「十二人の死にたい子供たち」を観てきた話

前回のブログ↓↓

実写版がっこうぐらしを観てきた話 - nisshii18’s blog

の最後に、「午前中にもう一本映画を観ていた」と書いたのですが、それがこちら。

f:id:nisshii18:20190210185359j:plain

冲方丁さん原作の「十二人の死にたい子供たち」です!!!

 

あまりネタバレはしたくないんですが、朝っぱらから観ても後味悪くならない映画だった、ってことだけ言っときますね。

 

それと、客層に関しては観た映画館の立地と時間帯の問題かもしれませんが、親子連れor年齢層高めの夫婦が多かったな、っていう印象でした。

 

これが渋谷とか池袋で観るとカップルだらけなんですかね...。

リア充爆発しろ。

 

以上です。

「十二人の死にたい子供たち」の原作本を買って一気読みしたので、次回はそっちの感想でも書きたいと思います。

 

そりでは。