でぶさみ1日目

 今日はdevelopers summit 2019に遊びに行ってきました!

場所は目黒にあるホテル雅叙園東京、いわゆる5つ星ホテルってやつです。

案の定、カフェには頭から札束が生えたマダムがうじゃうじゃいました(嘘です)

今日来たのには理由があって、何かと言うと最近インターン先で

・経営論

・組織論、チーム作り

みたいな部分をビシバシ鍛えてもらってて、第一線で活躍するマネージャー、チームリーダーみたいな人から考え方を少しでも学び取れたら、って思ったんですね。

結論から言うと、1日目の収穫としては大満足です。

ラクスルのCTO泉さんの話が面白かったです。

あと、これは経営論何も関係ないんですが、日経とYahooのフロントエンド書いてる方の話も参考になりました。

(細かい内容については書いてると明日になってそうなので省きます)

明日はスクエニの青山さんの話が楽しみなので早起きします。

 

そりでは。