実写版がっこうぐらしを観てきた話

今話題の、例の映画。観てきました!!

f:id:nisshii18:20190207004242j:plain

がっこうぐらし!
キャベツが丸々植わってるやつです。

 

原作は全部買い揃えてて、何ならアンソロジーまで全巻持ってるくらいハマってるだけに結構期待して行きました♪

 

基本的なストーリーは大体一緒だしネタバレもしたくないので割愛しますが、ゾンビのクオリティは流石だなと思いました。(ホラー映画界のすごい人が携わってるらしい)

 

一つだけ言いたいことがあるとすれば、

 

f:id:nisshii18:20190207005105p:plain

 

太郎丸どこ行ったの???

 

ってことぐらいですかね。

 

やっぱ実写版で犬を手懐けるのは大変だったんですかね?知りませんけどw

 

以上映画の感想でした!!

 

こんな感じでのんびり観た映画の感想でも書いていこうかな、って思ってます。

実は、がっこうぐらし観た日の午前中にもう一つ映画観てたんですよね。

その話は次回(あるか分からない...)にしようかとおもいます。

 

そりでは!!!